

今日はプチツー でもその前に

巷はGW・・・でも私は定期休みの水曜日。ってことで今日は昼神温泉にプチツーで~す。

でもその前に!昨日久々の再会があり、やっぱ良いのです。いやホント!

もう、手放して??10年以上になるんだよな~、たぶん。憧れて憧れてやっと手に入れたナローポルシェ。でも、まだ自分には早すぎたんですね!今思えば・・・・・乗れば壊れるの繰り返しに10年程乗って、他人には渡したくなかったので友人に譲りました。売るときは絶対買い戻すから、「他には売らない条件で」

昨日友人からタイヤ交換で借りてきて、久々の再会でした。も~う、最高!でしたよ。
CIMG1599.jpg

CIMG16050.jpg

こんなんですよ!最高でしょ?
ついでに
CIMG1609.jpg
CIMG1610.jpg
CIMG1598.jpg
CIMG1595.jpg

1971年製911S改
いろいろ探して、結局ポルシェクラブに行っていろいろ話して!もとオーナーはすでに他界してしまいましたが、当時メインテナンスしてくださったのは、有名なあの日本グランプリーの黒カラスこと、ポルシェを修理して勝利に導いた人でした。また、この車を世話してくださった人は、アミティー代表でいろんなクラシックカーと出会い、ジャガー・ロールス・ベントレー・ブガッティー・ロータス・・・取材で小林正太郎先生や徳大寺さんともお会いする機会を与えてくださいました。

あ~!懐かしい・・・ああ青春の一ページでした。
では、きょうの昼神温泉プチツー!楽しかった旅はまたこの次ってことで、

ありがとうございました!

なんとなく春の足音が聞こえてきました

ヤフーの天気予報を見ていたら来週は火曜水曜日あたりが、最高気温18℃になっていました。なんとなくうれしくなって、書いています。

待ちに待った季節の到来です。そして新たにハーレーライフが追加される季節です。

そろそろいろいろ準備しなければ!
CIMG0418.jpg

CIMG0421.jpg

ポチットお願い


こっちは、ハーレーが来てからちょっとご無沙汰でした。でもでも、そろそろ準備の季節です。

だって、こんなことや
DSCF0128.jpg

200707251202000.jpg


夏には
コピー ~ 関谷1

CIMG0732.jpg

CIMG0731.jpg


う~ん、とっても楽しみです。

とりあえず今度の水曜日、海況しだいですが日間賀島にクルージング&食事にでも行こうと計画中です。風が吹けばハーレーちゃんが待ってます。

いや~!ほんとわくわくの季節到来です!!!

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

