FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチツー昼神温泉

30日(水)小規模ながら5台でプチツーしてきました。リターンバイカーになって3人以上のツーは初めてでした。(昔はゴットファーザー鳴らしていっぱいでツーしてたけど)

今回、慣れていないのと緊張とで写真をあまり取れませんでした。

200804301227000.jpg

もう一人(一台)いるんですが、私より更にリターンしたての人で違うところに止めてしまいました。
右からマイハーレー、BMW、VFRです。同じ会社の子なんですが、鬼のように飛ばし屋さんでした。心の中でもう勘弁してよ~!もうついてってやらない!って何度叫んだことやら・・・山道に入った途端、命知らずのライダーに変身してしまうのです。

こちとら、ついてくのに必死!優雅に音を楽しみながら、振動を楽しみながら・・・なんで?って感じだけど、意外とついてけました!確かにバイクのポテンシャル違うけど・・エンジン回転上げてステップズリズリで、バイザー虫だらけにして・・・ハーレーでもこんなのありですか?って感じでしたけどそれはそれで楽しかったです。意外と走るんですよ、マイハーレー!低速の音も良いけど、高回転での音も良いですよ~!コーナーのクリップ超えたあたりからアクセル開けて加速していく感覚・・・クーって感じでした。

CIMG1612.jpg

そんなこんな、いろいろ感心しながら走ってたら、目的地にいつの間にか到着してました。今回の目的は、月川温泉・桃花の里観光と、昼神温泉(美人の湯)にドップリ浸かってくるツーです。
CIMG1613.jpg

CIMG1617.jpg

CIMG1616.jpg

こんな感じでした!きれいでしたよ、それはもう!・・・でも、男4人で来るとこだったんでしょうか?
まあいいか!それにしても暑い日でした。ハーレーも暑い乗り物でした。股が太ももが走っていないと、やばいくらいでした。真夏は無理かも・・・です!

本日実りあり、収穫あり!のプチツーでした!

家に帰る前に、暫定税率復活前のガソリン満タンでと思ってGSに行くと・・・オーマイゴット!でした。どこのGSも、長蛇の列・列・列・・・・・福田~、庶民の心を本当にわかっているのか?太田総理じゃないけど、大多数の一般庶民とちょっと感覚ズレータですよ!
結局、いつものセルフは諦めて4円高の給油所で腹いっぱいにして帰路に着きました。

200804301935000.jpg

今日の走行距離 286Kmで13,8L 20Km/L超えてました。

あんなに無茶に走ったけど、意外と燃費良かったです。

200804301934000.jpg

今日までの総走行距離 2,450Km
スポンサーサイト
コメント

No title

桃の花が見事!!綺麗なところですね。最近、海ばっかりで山行ってないな。
バイクも、並ぶとカッコイイ!!ですね。
アスカさんのブログ見てると「バイク」欲しくなってきちゃうな~。

No title

おおかみ号さん
この年になって乗るバイクもいいですよ~
体格もあるので、きっとハーレー似合うと思いますよ。
是非ツーリングなど一緒に行きたいですね~!

桃花?

綺麗ですネ~(^^)

あの!エンジンから、もや~っと熱いよなぁ~!
数㌔しか乗らなかったけど。
そして聞いてた話しだったけど初めての体験だったからビックリしました。
ジーパンが焼けるってのもマジな話しっても理解できたし。

そぅ~そぅ~♪この歳になってのバイクもイイよネ(^^)
是非是非におおかみ号さんもリターンして下さい♪

No title

Яitzさん、こんちは
そうですよ、これから夏に向けて大変ですよ~!
自分の皮パン右側のマフラーのとこ知らず知らず当っちゃってるんですね、やけどしたみたいにちじんじゃってました。

Яitzさんちは、GW帰ってきてました?うちは今日帰りました。PCやっと自分のものです。

No title

バイトで帰って来れなかった!
逆に除湿機と奨学金の書類を持って仙台まで行ってきた(^^ゞ

No title

Яitzさん、お疲れ様~!
そうそう、奨学金ですがちょっと気をつけたほうがいいですよ。うちの娘も6万円/月戴いてますが、所詮後から返さないといけないものでしょ?始めは仕送りと同じ口座にしてたんだけど、なんか娘からのメールやら嫁さんの報告やら羽振りがいいこと言ってるな~と思ってたら、奨学金使いまくってた見たいでした。
今は別口座にして、管理させてま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。