

やっぱハーレー最高!

毎週必ずハーレーには乗ってるんですが、なかなかブログにするほどでもって・・・・・ていうか、まだまだ練習の日々なのです。火曜日か水曜日のどちらかで乗って、帰ってくると150Kmは最低でも乗ってしまってるんですよね。しかも山道ばかり!そんなに攻めたかったら何でハーレーなの?って感じなんですが・・・なんでだろうな~

そんな最近のマイブーム! 一人で走って温泉に浸かって帰ってくる。気持ちいいです。しかも意外とバイクがポツポツと温泉の駐車場のあちこちにあるんですよね。中に入っても誰がバイクで来たかわかんないから声掛けれないけど・・・

今週も行って来ました。Gパン・Tシャツ・コンバースのバッシュー。最近のいつもの格好。平地を走ると暑いから、やっぱ山です。愛知から長野、岐阜方面へは峠峠峠。いくらでもあってエー?こんな細い道?なんてとこも行ってしまうけど練習には事足りません。

200807171225001.jpg
最近丸い郵便ポストなんて見なかったからパチリ!

200807171225002.jpg

一日一回の集配でした。ここかなりの山奥です。

今日の目的地、また来てしまった昼神温泉。7月にリニューアルした湯~アリーナ
P1020511.jpg
後から来るからね~!もう少し走りたい!!あっ、なんかいい峠に向かう道がありました。
どんどん上がってくと、気持ちのいい峠です。
200807171515000.jpg

200807171515000.jpg

200807171516001.jpg

200807171516002.jpg
200807171523000.jpg

写真ではうまく取れなかったけど、景色は最高!ハーレーの鼓動を止めるとウグイスの鳴き声が聞こえて。静かにタバコを吸いながら、しばしたたずんでました。

たくさんで行くツーリングも楽しいけど、一人で自由気ままにバイクを止めたいときに止め、のんびり走りたいときはゆっくりと。飛ばしたい時はガンガン行く!これって一人じゃないと出来ませんよね。

一人旅?旅まで行ってないけどやっぱり心地いい時をすごし、素晴らしい温泉に浸かって帰ってきました。

あ~???なんじゃこりゃ~!
CIMG1848.jpg
クランクケース?一本飛んでるぞー!オイルは漏れて無いや。っまいいか!

早速クレームで付けて他の部分も増し締めしてもらいました。ついでに、慣らし以降オイル交換してなかったから4,500Kも超えたしオイル交換もしてもらいました。6,853円也。・・・やっぱ高いね~!

コメント

うねうね~峠~!

峠~!!!!!!
私は、ハーレーで いつに走れるだろ…。
根性なしだから峠に練習にも行かないし。
自由に何処までも走れるって…羨ましい~。
温泉に入ってかぁ~(^^)
私が温泉に入ったら走ってる時間よりも長くなりそぅ~だ(^^ゞ
OIL交換だけで8千円なの?高いなぁ~。

No title

Яitzさんへ

練習あるのみ!ですよ~。
でも、とりあえず段階を踏んだ練習が効果的だと思います。
出来れば、小さくてもいいからコケて傷ついても良いようなバイクがあればいいんだけど。
ちょっと大きな駐車場(空いてる)でなるべくハンドルではなくてバイク倒して回転、スラロームなどでスピードとバンク角の関係を体で覚えるの!あとバランス感覚もね。それからバンクさせてフロントブレーキを掛けたときのバイクの挙動とか、リアの場合の挙動などなど・・・強さ加減でロックするかしないかなども・・・

以外とやり始めるとおもしろいですよ?

それから、オイル交換の件。請求書見直したら6,853円でした。ごめんチャイ!ブログ直しておきました。

No title

この暑さの中、バイクにまたがって「風」を切れば、気持ち良いんでしょうね。山に海にとアスカさんも大忙しですね。

No title

おおかみさん、こんちは。

そうなんです、海にも行きたいしハーレーにも乗りたい!朝起きると休日はいつも悩んでしまいます。エリちゃん気にいってもらえてなによりです。また、火水であいてる日があれば、是非「初一緒に釣り」しましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

