FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラーいじり

今月の私の絵日記は、寒くてあまり出来てないな~

さて、本日は晴天なり!日中はお日様の下ではあまり寒さを感じずハーレーちゃんと少し遊べました。天気予報では明日も晴れなので明日はお散歩してこようっと。

さて、前々からやろうやろうと思ってた音の調整。初回点検まではそのままにしておこうと思っていじらなかったんですが、今日早速実行。

08'2/1908'2/19






マフラーから芯を抜いて、今開いている穴の大きさを少し広げてやりますよ~!5,5mm穴→6,5mmへ。取り付け、う~ん、まだかな?

08'2/19








6,5mm→7,5mmへ・・・・・まあまあかな~!でも、自分的には芯なしが一番良いのだけれど、もう若くないし少しは分別をわきまえないといけないお年だから。

しばらくはこれでいってみようかな!でも、車庫の外から音を聞くと車庫の壁がビリビリしていました。ちょっとやばいかも・・・・・でも昔よりは・・・・・・

さっそく、試運転。いい感じいい感じ。低音が野太くなった感じです!アフターバーンも少し大きくなったような感じ。心地良い排気音、マイハーレーって感じですかね!でも、古いキャブ車なんかはもっといいんだろうな~!・・・いかんいかん、まだ早いよ君には。


夜は大学行ってる娘も帰ってきてるし外食。



08'2/1908'2/19







近所のすし屋で一杯やりながら。家までは嫁さんに運転してもらい、ちょっと大回りしてウォーキングして帰りました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。